最近の出来事

M83「Junk」発売

Beck が参加した “Time Wind” が収録されている M83 のニューアルバム「Junk」が先ほど発売されました。
 icon-arrow-right iTunes Store
Beck の曲しか聴いてませんが良い感じ。こういうちょっとレトロなシンセポップに Beck の声がのるのは新鮮だわ。この小気味よいベースは JMJ だと思うんだけど、音の構成も聴きごたえありんす。歌詞はこちらをどうぞ。See the photograph〜♪
 icon-arrow-right http://www.diskobox.org/time-wind

UKで単独公演?

おととい、チケット屋などから Beck の UK での単独公演のアナウンスがありました。が、すぐに削除されました。「キャンセルなの?なんなの?」とのファンの問いに、「スケジュールに問題があってまたアナウンスするからちょっと待ってちょ」と返していたそうな。今日になって Beck の Facebook が同じ日取りのアナウンスを UK 限定で公開したので、これで決定かと思いきや、チケット屋は無言のまま。多分事情を知らない FB 管理者が予定どうりアップしちゃったのではとの見方です(オフィシャルスケジュールにも入ってます)。ロンドン開催の Fold Festival は「The ONLY time you’ll see Beck in London this summer( Fold がこの夏ロンドンで Beck を見れる唯一の機会)」と言い張ってるし、UK のファンは混乱してるでしょうね…
当初アナウンスされた日程は下記です。

    Jun 28 O2 Academy Brixton – London
    Jun 29 Albert Hall – Manchester

(追記 4/20)正式にアナウンスがありました。上記日程で変わりなし。なんだったのか。

Merle Haggard追悼

カントリー界の巨匠 Merle Haggard(マール・ハガード)が6日に亡くなったそうです。Beck は Merle Haggard の Tシャツを着た若 Beck の写真を Instagram にアップし、追悼しています。

A post shared by Beck (@beck) on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >