6/26 Glastonburyに出演

週末にイングランドの南西にあるピルトン(Pilton)で行われた Glastonbury Festival。19年ぶり2回目の出演となる Beck は、最終日、メインステージである Pyramid Stage のトリの一個前に登場しました。いつも雨降ってるイメージがある Glastonbury ですが、今年は特にぐちゃぐちゃだったらしいですね。会場は田植えか泥レスかというありさま。Beck の時も雨降ってました。セットリストは下記です。

  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Loser
  • Hell Yes
  • Mixed Bizness
  • Qué Onda Guero
  • The New Pollution
  • Go It Alone
  • Lost Cause
  • Soul Of A Man
  • Think I’m In Love / I Feel Love
  • Dreams
  • Girl
  • Sexx Laws
  • E-Pro
  • Where It’s At

“Loser” のオフィシャル映像がアップされているので貼っておきます。25分の映像もこちらで公開されていますが、UK 限定で、日本から見るには VPN が必要です。もし Youtube に出たら Twitter(@hambeck_info)でお知らせしますね。

Beck の次が大トリの Coldplay だったので、Coldplay 待ちのお客が多かったようです。Beckも “I feel like we’re on a blind date or something…(ブラインドデート(知らない相手とデート)してるみたいだ)” と客のエネルギー不足をぼやいてましたが、それでもいつものように全力で、アゲアゲの良いステージでした。素敵でしたよ Beck。ピカピカでしたよ靴。

写真は死ぬほどありますが、量はお馴染み Getty Images、質(サイズ)は BBCDIY magazien って感じですかね今のところ。

160628(via DIY magazien

次は28日、ロンドンの O2 Academy Brixton で単独公演です。ソールドアウトなようなので、グラストの何倍ものエネルギーを浴びれるはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >