本日のニュース

お久しぶりです。前回の投稿から1カ月、やっと書くネタができましたよ。カー!

カバー曲、Can’t Help Falling in Loveがリリース

まず、Danger Mouse と Sam Cohen がプロデュースしている Amazon のドラマ「The Man in the High Castle」のサウンドトラックが、先ほどリリースされました。Beck による Elvis Presley の “Can’t Help Falling in Love” が収録されています。戦後が舞台のドラマなので、サントラももれなくレトロな雰囲気です。劇中のラジオとかで流れるのかね?(わかんないけど) Beck のカバーもどストレート。
 icon-arrow-right Resistance Radio: The Man in the High Castle Album

歌ってる顔が目に浮かぶ…。眉間の凸ジワが… つぶったタレ目が…。Karen O のカバーもよさそうだね。アルバムは明日本気で聴きます。

Project Pabst festivalに出演決定

8月にポートランド(Portland)で開催される Project Pabst festival に Beck の出演が決定しました。27日のヘッドライナーです。このフェスには Beck の他に、Iggy Pop、Father John Misty、Spoon などなどが出演予定。
 icon-arrow-right http://portland.projectpabst.com

この夏のライブ予定はこれでまだ2公演目です。今年は後半がんばるのかな? 今のところ1発目は7月8〜9日にコロラド州で開催される The Ride Festival です。

ロジャマニが「たぶん夏にでる」と言ってます

俺たちのキーボーディスト、Roger Joseph Manning, Jr.さんが最新のインタビューでこんなことを言っています。

Beck will be touring in July and his new album will be coming out this summer most likely. There will probably be five solid months touring with him between 2017 and 2018, which I love. Jason and I will be involved in that, which will be great.

(Beck は7月からツアーで、たぶんこの夏にニューアルバムがでるよ。翌年にかけておそらく5カ月間のツアーになるね。Jason と僕はそれに参加する。グレイトだね)

 icon-arrow-right Roger Joseph Manning, Jr. Talks New Projects, Jellyfish, Working with Beck, and More

夏です夏。夏ですよー。春って言ってたのは忘れてやってください。きっと Beck も忘れてます。あぁ もう “おそらく” の話はこれで最後にならないかな〜…
ちなみに Joey は別のお仕事があるとかで、今期のツアーには参加しないっぽいです。ベースはどうなんだろう。ま、それよりまずはアルバムですがね。
 


Beck さんは今ご一家でおハワイにいらっしゃっています。お仕事を終えての休暇なのか、ばっくれたのか、もしかしたらプロモ撮影をかねての旅行だったりして? まぁ知りませんが、これから忙しくなのでたっぷり楽しんでくればいいと思うよ! フラダンスでもしてさっ!

 
(数多くの、ありがとうございます! 10ぐらいつけば満足と思ってたので、ちょっとびっくり。心してがんばります! 押忍!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >