American Epic Sessionsが放送、そして発売

American Epic Sessions が米は PBS、英は BBC で放送されました。そのアーカイブが PBS の Web サイトにアップされています(日本からはがんばらなければ見れまへん)。この録音は20年代の楽器や機材を使ったセッションで、プロデューサーである Jack White とあーだこーだ言いながら何テイクも録ってる様子が垣間見れます。
最後のテイクのみですが、YouTube にアップされています。

 
そしてこれらのセッションの音源を集めたアルバム「Music from The American Epic Sessions」も金曜日にリリースされました。(amazon.co.jpiTunes


また、コロラド州デンバーのローカルマガジン「303Magazine」が Beck の最新インタビューを掲載しました。
 icon-arrow-right WE TALKED TO BECK ABOUT KICKING OFF HIS TOUR IN TELLURIDE

主にデンバーで行われる夏のライブについてで、ニューアルバムのリリース時期については言っていませんが、下記のようなことを言っています。

303: Can we expect new material from you on tour?

(ツアー中に新しい曲/アルバムは期待できる?)

Beck: Yeah, there’s stuff coming. We’ve been working on this thing for years [laughs]. It’s been a long and interesting process — nothing like any other record I’ve worked on.

(うん、そうね。これに何年も費やしたんだ。長くて面白いプロセスだった。他のアルバムでは経験したことないほどね。)

…ですって。私たちも今までにないほど待たされている気がするよ。他にもインタビューが出てきそうなのでまたお伝えします。はい!

2 Comments

  1. You’re welcome. :)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >