@gothictropic - Instagram

7/9 Ride Festival

さて、9日はテルユライド(Telluride)で開催された Ride Festival にヘッドライナーとして出演しました。自然大盛りっすね。Instagram を見るに、皆さんゆるゆるでほのぼのした感じが漂ってきます。こういったアメリカの田舎の年齢層高めのゆるいフェスの雰囲気は好きだなー。

さて、このライブは音声のみのライブ配信がありました。事前にお伝えできず申し訳ない。私もライブ中に知って、途中から聴けました。特筆すべきことは、いつも中途半端なところで終わらしてた “Wow” を、ちゃんと後半部分までやってことぐらいかしら。あと、終盤の MC の中で「ニューアルバムはちょっとまだなんだよね」的なことを話し始め、「でもそのアルバムから New Song をやるよ」と言ったので、客は歓声、私は騒然。でも聴こえてきたのは “Dreams” のイントロでした。誰か Beck に “Dreams” はもう2年も前の曲だって教えてあげて!

セットリストはわかりませんが、だいたいいつもと一緒だと思います。“E-Pro” 終わりでした。

一番上の写真は新メンバーの Instagram より。各々の名前がタグ付けされてましたよ。
 
ハッピーバースデーを歌われる Beck。

Surprise serenade. Thanks telluride and ride festival!

A post shared by Beck (@beck) on


 
Beck が会場をぷらぷらしてるフェスすごい。

So is Beck… Like in real life #inreallife #reallife #beck #ridefestival #ridefest2017 #beckwow

A post shared by Total BS Media (@totalbsmedia) on


 
いい写真。


 
フェスのくせにプレス写真が見つからないんだよね…。レポートすら見当たらない。まだ記事にしてないだけ? ここは時間の流れ方が違うのかしら…。
(更新:プロショットありました。→Lewis Cooper Photography

明日は Red Rocks です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >