A Song For You: The Austin City Limits Story

フェスなどで上映された Austin City Limits のドキュメンタリー映画「A SONG FOR YOU: The Austin City Limits Story」。Beck もちょろっと出演しています。以前、Kickstarter で完成と配給のための出資を募っていましたが、これに出資した方はおりますでしょうか? 出資したらこの映画の DVD をくれるというので、真面目で貪欲な私はほいほい出資し、最近ようやくその見返りが届きましたとさ。

映画の内容は、PBS の老舗音楽番組 Austin City Limits の歴史や思い出を、制作スタッフや出演者が当時の映像を交えながら語るドキュメンタリー。もちろん英語なのでなんとなくしか分かんなかったけど、それなりに楽しめました。ミュージシャンによってはコメントのみだったり、ライブ映像のみだったりしましたが、Beck はコメントとライブの両方の映像が入ってました。コメントは Pixies と Leonard Cohen と自分のパートでちょろっと。ライブは2014年に出演した時の “Where It’s At” をちょろっとです。他のミュージシャンにくらべ長めな方でした。全部で5分くらいかなー。

…と、紹介してみたけどこの DVD、現在は入手不可能です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >