by Peter Hapak

最近の出来事まとめ

訃報と悲劇について

Tom Petty の訃報をうけ、Beck も Instagram でその思いを綴っていいます。Beck の弔いの言葉はいつも悲しく美しい…。ラスベガスでの銃乱射事件についても、ストーリーに “PEACE+HEALING” とメッセージを載せました。

honeyee.comにインタビュー(日本語)

honeyee.comにインタビューが掲載されました。軽いインタビューです。“Loser” のスペルが違います(1993年だしね)。
 icon-arrow-right INTERVIEW:沸き上がるメロディーを祝福して生まれた BECK のニューアルバム

rockin’on のインタビューと同じく、去年のフジロック来日時のインタビューとのこと。Beck はこの後さらにアルバムをこねくり回しているので、途中段階でのお話となります。写真は昨年2月に LA で行われた SAINT LAURENT AT THE PALLADIUM でのパフォーマンス時のもの。

フジロック来日ではインタビューを何本か受けてるんですよね。リリース延期で掲載は消滅しちゃったのかと思ってたけど、ここへきて復活してますね。FIGARO japon も持ってると思うんだけど公開するかしら?

プロフィール写真をColors仕様にカスタマイズしちゃったり?

Hostess の Facebook で、「Colors」のジャケットを型取ったプロフィール写真用のフレームを配布しています。あなたのお顔が Colors に!? ってやつです。ダウンロードとかすれば他の SNS でも使えるかもよ。

2 Comments

  1. FM802もFUJIの時インタビューしてたはず。。。

  2. > コサメさん
    そうだそうだ! 10月(去年)になったら放送するとか言ってたね。1年後の10月になったがこれいかに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >