ロンドンでAll the Colors LIVE

プロモーションでロンドンに滞在中らしい Beck ですが、シークレット・ショーを行うらしいと、NME が伝えています。
 icon-arrow-right Beck teases secret London show this week

昨日から Beck は「All the colors( “Colors” の歌詞の一節)」ていうテキストとともに「Colors」のアートワークを3回ツイートしてますが、最新のツイートではなにやらライブ会場らしい写真をちらみせしています(上の写真)。ここはロンドンにある Omeare というライブハウスで、NME はショーはここで行われ、UK時間の8日の午後にアナウンスがあるらしいと言っています。キャパは350ですってよ! ぶちアガるね!

Omeare のスケジュールを見ると、今夜か12日以降しか空いてないので、きっと今夜なんだな。ちょっと前に、10日にニューヨーク、LA、パリ、ロンドンで、「Colors」のリスニング・セッションをやるぜとアナウンスしていましたが、ロンドンの場所がプライベート・ロケーションになっていたので、このツイートはその件かと思っていたけど、それとは関係ないんだね。

もちろん「Colors」の曲をやるんだよね? 来日公演では、ニューアルバムからはやってもすでに出ている曲のみかと思っていたけど、今夜他の曲もやるんだったら、日本でも聴けるかもしんまい…?! 今夜のセットリストは大注目です!

って書いてたら、アナウンスきたー!

All the colors ってつまり Colors 全曲ってこと?! Wow〜
キャッシュ・オンリーだって! いくらだよ! ATM 行かなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >