10/8 London サプライズ・ショー

さて、ロンドンの Omeara で行われたサプライズ・ショーですが、結局「Colors」の未発表曲はやらなかったどころか、“Up All Nigth” の初プレイがあっただけで、あとは通常のセットでした。…アナウンスには All the Colors live とあったし、普通なら「Colors」中心のライブをすると思うんだけど、Beck は普通じゃなかったね(そういえば)。 偶然ロンドンにいたお仲間が何人か見に行っており(ラッキーね)、ライブはすげく良かったと言ってました。近いってだけで最高だよね!
セットリストは下記。珍しく “Nausea” やってる。

  • Blackbird Chain
  • Blue Moon
  • Lost Cause
  • Say Goodbye
  • Heart Is A Drum
  • Devils Haircut
  • Nausea
  • Go It Alone
  • Black Tambourine
  • Think I’m In Love
  • The New Pollution
  • Mixed Bizness
  • Que Onda Guero
  • Soul Of A Man
  • Paper Tiger
  • Dreams
  • Up All Night
  • Loser
  • E-Pro
  • Where It’s At

“Up All Nigth” を貼りたいところだけど見つからないので、“Loser” 貼っときます。近い…!(そして狭い…!)


 
Beck は UK の音楽番組「Later… with Jools Holland」に出演するそうです。曲目は何かしら。

今週は Colors 週間です! 国内盤は早くて明日ゲットできまっせ〜
(追記)タワーレコードは明日の入荷はないっていってます。他はどうなのか要確認です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >