by Phil Smithies

またしてもサプライズ・ショー、などなど

サプライス・ショー第2弾!

Beck は昨日 BBC Radio 6 に電話出演し、その中で新たにサプライズ・ショーをすることを発表しました。その後ツイート。


場所は Electric Ballroom で、今回はチケットを販売します(前回はドアで現金払った)。キャパは1000くらい。
「See the #colors」とテキストしてますが、歌詞はその後に「Feel the colors」と続くので、第3弾があったりして? ロンドンのファンは大変だー!

UKのラジオやテレビに出まくります

すでに済んでいるのもありますが、まとめておきます。見逃しているのもあるかも。
・BBC Radio 6 Music – Steve Lamacq 10/9 Webサイト(アーカイブあり)
・BBC Two(TV) – Later… with Jools Holland 10/10 22時(UK)Webサイト
・BBC Radio 2 – Jo Whiley 10/11 Webサイト
・BBC Radio 6 Music – Lauren Laverne 10/12 Webサイト

Jools Holland のリハーサルの様子。

「Colors」の広告がすげー in Tokyo

渋谷の駅に柱広告ドーン、裏原宿にポスターずらーです。街にこんなに Beck が溢れてるなんて、ちょっとしたパラレルワールドです。ありえん…!

Hiroyoさん(@hry164)がシェアした投稿

hide lafogliaさん(@hdknr)がシェアした投稿

TSUTAYAのフリーペーパーにインタビュー掲載

TSUTAYA のフリーペーパー「VA」に Beck が登場です。表紙とインタビュー、そして開くとポスターになっている仕様らしい。配布は9日からで、場所はこちらをチェック。インタビューはたぶん下記リンクで読めるのと一緒だと思う。
 icon-arrow-right マイケル・ジャクソンの頂を目指す、ベック史上初のポップ・レコード?『カラーズ』は今の時代におけるあらゆる分断を乗り越え、すべての人々に語りかける【インタビュー】
 
 
(一番上の写真は stereoboard.com より Omeara でのショーの様子。Phil Smithies 氏撮影。いい写真!)

2 Comments

  1. いつもベック情報を楽しく拝見しています。
    渋谷はすごいことになってますね。
    東京に住んでいないから残念だけど、この光景を生でみたい!
    明日の発売が楽しみです。

  2. > マンツクリンさん
    わぁ どうもありがとうございます!
    今日この柱広告見てきましたが、なかなか感動的でした。こんな光景はめったに見れませんぜ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >