@beck - Instagram

最近の出来事まとめ

ベネフィットイベントに出演

Beck さん、20日は LA の Largo at the Coronet で行われた Let America Vote のためのベネフィットイベントに出演し、ちょっとしたパフォーマンスを行なったそうです。バンドはジェイソンとロジャーマニングのみのアコースティックなセットです。いいなー! セットリストは下記。

  • Blackbird Chain
  • Lost Cause
  • Say Goodbye
  • Heart Is A Drum
  • Everybody’s Gotta Learn Sometimes
  • Sissyneck
  • Loser

リハです。いいなー!

Judd Apatowさん(@juddapatow)がシェアした投稿

いい写真(複数)。いいなー!

World Cafeでセッション

npr の World Cafe でスタジオセッションを行いました (追記:すみませんインタビューのみでした)。多分明日の朝らへんにアップロードされるかな?

(更新:聴けます。デスクトップではVPNが必要? モバイルからなら普通に聴けます)

BBC 4のドキュメンタリーにちょろっと出演

BBC 4 で3回に渡り放送中の <Gregory Porter’s Popular Voices> に Beck がちょろっと出てきます。これは、ソウル・ジャズ・シンガーの Gregory Porter がナビゲートするヴォーカルに焦点を当てたドキュメンタリーで、Beck は David Bowie や Prince について話してるらしいです。Bowie について話しているクリップが番組のサイトで見れます(要VPN)。

この人、強烈!

Beck Shopにニューアイテム

beck.com の Shop に新しいTシャツとトートバッグが並びました。これは「Colors」リリース時に各都市に限定オープンしたポップアップショップで販売したものです。塗り絵も売ればいいのに。

 

<Tune>に出演予定らしい

フジテレビの深夜の番組 <Tune> に出演するみたいです。放送日は未定と言ってます。

CDジャーナルにインタビューが掲載

CDジャーナル12月号に来日時のインタビューが載っています。トビラ入れて3ページです。写真は武道館のライブ時のショット(モノクロ)。

 
とりあえず以上かしら。

4 Comments

  1. Beck より背の低い男性って彼のインスタで見たことないなって、コレ見てふと思っちゃいました。
    でも、イイ男は背の高い低い関係ない。ブルーノ・マーズがいるじゃないか。
    それにしてもBeck Tシャツは結構可愛いのが多いですね。ミュージシャンのT
    シャツは 記念に買うことはあっても、普段使いしたいと思うモノは稀なのに。買っちゃおうかな。

  2. > るかままさん
    Beckは低いと言える程低くないっすよ(171〜3はある)。ただコンパクトなんでそういう印象になっちゃうんでしょうね。
    Tシャツ、柄はさておき形がどんくさかったりするので普段着るのは難しいです。

  3. さすが、Beck と同じベースラインに立ったからこそ言えるコメントですね!
    171~3かあ、ウチのダンナよりちょい低い位かな。でもBeck の方が絶対軽い!
    欧米人にしては小柄なんでしょうね。

    危うくポチッと買いそうになりましたよ、T シャツ。ham さんのブログで度々紹介されてるから、余計ステキに見えちゃう。

  4. Pingback: 10/24 Oracle CloudFest.18に出演 | HAMBECK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >