Summertime(ちょい追記あり)

imageiTunes Store-USで映画「Scott Pilgrim vs. the World」のサントラのプレオーダーが始まりまして、すでにBeckの曲 “Summertime” が1曲だけ買えるぞ! Beckのヴォーカルだよ!
 
前に.comでちらっと言ってたとおり、このiTunesのはデラックスバージョンで、前にお伝えした通常盤にプラスして、ボートラとしてBeckのヴォーカル曲が3曲入ってますイエイ!(うち1曲が”Summertime”ですでに買える)。
 
 
 
でも9月7日発売なんですよ。通常盤CDは8月10日。たぶん “Summertime” 以外は曲単位では買えないので、2曲のためにこのデラ盤を買うことになりましょう。てやんでぇ、ちょこざいな。

…さて、”Summertime”、早速買いましたよ。そのまんま、”サマータイム”って感じです。若者バンド映画らしいノイジーでラフなギターロックです。ローファイです。おっちゃんがんばって歌ってます。ふ〜 とか言ってます。アァーアァーアーンとか言ってます。楽しいです。2分は短いぞ〜。
USのアカウントを持ってなくても試聴はできるのぜひ!

ちなみに私のiTunesでは、この曲の次にTimebombがかかるので、停止を押し忘れるとブライアンのシャウトに殺されそうになります。
 
 
追記:発売日が8月10日に変更されてる〜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >