Tropicália

久しぶりにPlanned Obsolescenceがアップップ。
お題はトロピカリアでございます。
トロピカリアについては、ご親切に.comでwikiのリンクを貼ってくれてます。jpのwikiではこちら。Caetano Veloso、Os Mutantesなど、紛う事なきトロピカリアン(って言うのかはしらん)のオムニバスになっております。曲目はStewooの(たぶん)ブラジル好きの方がpostしています。Thanks!

.comの上のバーは、Mutationsのロゴというより、”Tropicalia”(シングル)のロゴを意図してるのかな〜? 13日のMOCAのイベントの伏線かしらね。何やるのか楽しみで吐きそうです。(ニューアルバムが遠くに行ってしまった悪寒に吐きそうです)

 
Tropicalia
 
 
ちなみに今日思いついたのだが、iPhoneアプリにSoundHoundという、流れてる音楽の曲名を教えてくれるアプリがあるのだが、DJ再生中にこれを使えば曲名が分かって便利だよ! iPhoneユーザーは是非。

 
…あと、.com上部にあるFacebookのリンクはなんなのさ。ボックスが入りきれてないのが.comっぽいね。Facebookはリア充層の遊び場だと思ってるので、私はそれを横目に舌打ちをひとつ打っただけに留めているのだが、やるべき?やるべきなの? だって、Beck.facebookのRecord Club Votingのお知らせのコメント欄に、レコクラだっつーのにLoserとかDevils haircutだとか書いちゃってる奴多数なんだぜ? アハン? ウフン?
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >