“The Artist’s Museum Happening”

とりあえずお写真。

image

image

image

image

 
 
Beckさん、ぴったりサイズの仕立てのよさそうなジャケットに、これまた品のいいハットをお召しになっています。オサレです。
 
どんな内容だったのかはまだちょっと調べきれてないっす。 なんらかのパフォーマンスと絡むのかと思っていたけど、写真を見た感じ、普通の演奏だったのかな? 何歌ったの何歌ったの!? 20人の太鼓隊とか、縄を振り回してるパフォーマー(なんだそりゃ?)もいたそうですが、それもまだよく分からない。LAの夜が明けて詳細が伝わるのを待ちます。映像出て!

写真は今のところここらへん(だぶりが多々あり)
zimbio.com
gettyimages.com
wireimage.com
 
 
…この後にMercedes Helnweinのレセプションがあったんだけど、それはどうだったのかなー
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >