本日の収穫

珍しいショットよ! Hedi Slimane! 右はこのイベントのディレクターのDoug Aitken。

image

image

上の写真はbillyfarrellagency.comより。Wireimageにない写真が見れるよ。
(追記:3人の写真はでかい写真があったので貼り変えたよ)

…まだあんまり探せてないし、今日は向こうは日曜日だからかもしれないけどMocaに関する記事が少ない。詳細がまだよく分かんない。LA Timesが記事にしてるけど、セレブがどーとかばっかで演奏内容にほとんど触れてない。カエターノの写真も少ないし、カエターノ知らんのか?

※また何か見つけたらこのエントリーに付け足します。(仕事します)
 
 
(追記)
Caetano Veloso”Nine Out of Ten”をプレイしたらしい。(via online.wsj.com
演奏はメローで美しかったけど、去年のGagaを引き合いに出して期待はずれだったセレブもいたみたい。そのセレブの代わりに私を入れろ!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >