カエターノと対談!

ヴェロ〜ゾbeck.com、久しぶりにIrrelevant Topicsがアップしまして、
カエターノ・ヴェローゾとの対談です! ウホーー

Caetano Veloso x Beck Hansen: Pt.1

で、ざっとスクロールしてみると…、、
何この文字量! しかもパート1って、、アハーン

この文字量は一生訳せない気がしたので、本気で翻訳を外注しようかと思って見積もりとったのだが、めちゃくちゃ高いので断念しました。紛う事なきオフィシャルの、生のお言葉。しかもアイドル、カエターノ・ヴェローゾとの貴重な対談…。なぜ私はこれを読めないのでしょうか。。 いや、今がんばって訳してるけど、いきなり分かんないし(「It comes with performing?」って?)、私の訳では質問と答えが噛み合ってないんだよね…。ニュアンスも分かんないし、カエターノの英語はちょっと難解な気がする。

うーん

最近のなのかと思ったが、去年の対談なんだね。隠してたな。
パート2は来週かな? パート2がアップする前に読み終わりたいなー。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >