Demolished Thoughtsのトラックリスト

Demolished Thoughtsのトラックリストがでたお。(via hmv.co.jp
 

1. Benediction
2. Illuminine
3. Circulation
4. Blood Never Lies
5. Orchard Street
6. In Silver Rain with a Paper Key
7. Mina Loy
8. Space
9. January他
※ボーナストラック収録予定

ちなみにamazon.jpのリンクはこてぃら

書いてなかったから書いときますが、参加ミュージシャンは、
パーカッションにJoey Waronker、ベースにBram Inscore、ヴァイオリンにSamara Lubelski、ハープにMary Lattimore、もちろんBeckはプロデュース、アレンジ、ボーカル、ギター、ベース、シンセで参加。ミックスはBeck作品ではお馴染み、RadioheadのThe King Of Limbsも手がけたDarrell Thorp。アートワークはアメリカのアーティスト、Steven Parrinoだって。

ボーナストラック収録とか言われると、Beckのカバーだったりして!?とか期待するけど、多分違うよね。(←期待抑制のためあえて書いとく)

HMVは “Thurston版『Sea Change』”とか言ってるけど、Sea Changeよかサーストンの前作に近いと思うよ。分かんないけど。

関係ないけど、Scott Pilgrimのサントラがリリースされた頃、Ranomaが「Sea Changeっぽい」とかいう評があったけど、ただストリングスでバラード(って言い方古い?)っぽいだけで気安くSea Changeっぽいとか言うなよと思ったもんさ。Sea Changeの最大の特徴は、あの良く晴れた夕映えの空のような悲しさであって、それは他に類を見るようなもんじゃないのさ。ヘッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >