Record Store Day


 
今年は4月16日に開催になるRecord Store Dayですが、本家のrecordstoreday.com販売リストがあり、その中にはBeckの文字はなかったのでカレンダーに丸もしていなかったのですが、おっと、UKの方でそのお名前がございまして。(via NME

とはいえBeck単品ではなく、Bat For Lashesとのデュエット’Let’s Get Lost‘の7インチらしい。B面はBat For Lashesのアンリリースのデモ曲、’Dark Time’。
BeckがBatちゃんのアルバムをプロデュースするとかしないとかいう話があったりなかったりだったし、Twilightのサントラ用につくった未発表曲がある気がするし、もしかしたらこのB面はBeckのプロデュースなのかもしれないけど、分かりません。そのうち分かるでしょう。日本でも、年々入手は簡単になってきてるだろうし、Diskunionあたりで買えるかもね。

その他UK(世界共通になるのかな?)には、Beastie BoysやJack White関連があったりする。これからも増えるのかな? サーストンのソロはださないの〜?
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >