最近の小ネタ集

小ネタを少し…。

●Bridge School Benefit Concert
22、23日で行われるBridge School Benefit Concertですが、そのオフィシャルTwitterが下記のとおりツイート。

Bridge School Benefit Concert Oct 22nd…streaming live from Shoreline Amphitheatre with special host Jimmy Fallon. Stay tuned for details.

コンサートの模様をストリーミング配信をするみたいですイエイ! Beckが何時頃ご登場するかはまだ分かんないけど、コンサートは現地17時から始まるので、日本のキッズは23日日曜日の9時からモニターの前に正座で待機です。Apple TVのお友達はテレビで見れるね! ワーイ
(追記:ストリーミングはPacific Time16:30(GMT -7:00)から始まるみたいです。日本時間だと8:30だと思う。時差苦手。独自で調べてください)
 
 
●Beckはナッシュビルでなにをしてるの?
昨日もナッシュビルで一人で歩いてるところを目撃されてるBeckちゃんですが、彼はいったい何をしてるのでしょうか。nashvillescene.comがTMRのリミックスの件で記事にしてるんですが、そのコメント欄に「Beck is in town to produce the new John Rich album..no joke.」と書いてる人がおり、no joke とか言ってるけど、あんまり信じらない。あんまりというか全然信じてないけど(John Richは先日ふたり目のお子が産まれたそうです)。
…滞在長いし、アルバム級のレコーディングなの?そうなのBeck? (Beckがレコーディング以外のことをしてるとは考えられない)
一緒にやってるとはまだ確認とれてないけど、いつものエンジニア、Darrell Thorpもナッシュビルでレコーディングしてるんだよね…。
なぜナッシュビルなのかを考えると、Jack Whiteがからんでる? とも予想されるけど、うーん、アルバム、ソロ・アルバムがいいなー。冬が終わる頃?
(という期待を何度裏切られたことか)
 
 
●Serge Gainsbourg Tribute手帳
イラストレーターかなんかのStef Kardosさんという方が、Serge Gainsbourg Tributeのバックステージの模様をスケッチ。そのスケッチブックを公開。
JMJとGadsonがいいね。Beckは後ろ姿はバッチOKだけど、横顔はアゴがちがうぜアゴが。(でもこういうの好き)

[issuu width=500 height=200 backgroundColor=%23222222 documentId=110902190741-6a391f667a4a444496c66edb3e48d2f9 name=sergesketchbook username=stephanekardos tag=hollywood%20bowl unit=px id=ee538755-f159-c41a-1c07-c86e36cc0dee v=2]

 

●写真集は11月9日発売に
Autumn de WildeによるBeckの写真集は、amazonで当初11月16日発売だったけど、9日に変更になってました。9日だな、9日だなamazon君。

…シャルロットのアルバムも11月上旬予定なのに、どこにもアナウンスが出てないんだけど大丈夫すか?

とりあえずそんなとこ。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >