Vaultが届いた

なんの前触れもなく、Third Man RecordsからVault Packageが届きました。So, Beckによる“The Hardest Button to Button”のリミックス7インチが入ってます。開けたらRaconteursのLPしか見当たらず、クレームの英文を書かなきゃならんのか!?と一瞬戦慄が走ったが、LPの中にちゃんと入ってました。よかった(英文書かずにすんで)。
 

 
で、聴きまして。
最近の流れどおり、リズム中心の構成。だけどもジャック社長の眼圧を気にしてか、とても丁寧に切り貼りしたような感じがします。丁寧に支離滅裂。同じ展開を繰り返さないし、つかみ所はないし、遊びまくった面白いリミックスでございます。
リンクは貼りませんが、検索すれば気楽にヒットするので是非。

クレジットには、Cole Marsden Greif-NeillとCassidy Turbinの名がある。両者ともシャルロットの新曲やサーストンのソロなどに顔を出したりと、最近ではおなじみの名前ですね。

…………….

小ネタとして、昨夏のi-D Magazineに掲載されたシャルロットとのノートリミングな写真がRodarteのFacebookにアップされたり。
http://www.facebook.com/OfficialRodarte

あとは、Beckプロデュースのサングラス「Double Helix」が、先週あたりから、眼鏡屋さんに入荷してるもよう。度入りにするとシャレにならない金額ゆえ、私は購入をしぶり中。見るだけは見たい。各店に1〜2点入荷といった限定商品なので、なる早で出動したほうがいいのだけど、なかなか街まで出張れない私。(全豪オープン週間中ゆえ)

…もうこの後のお楽しみ予定は、6月のPhilip Glassのリミックス・プロジェクトのリリースしかないんだよね。つまらんのう。
ニュースがないからといって何も書かないと、いざネタがある時、どう書いていいか分からなくなるので(今そんな感じ)、もっとラフに個人ブログらしく、ニュース以外のことも書きたいと思う私です。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >