San Francisco公演


rollingstone.comより。レポートとmore写真があります)

本日(USで9日)、San Francisco の Bimbo’s 365 club で行われた公演は、セットリストがなかなかです。“Pay No Mind”! “Dead Melodies”! そしてニール・ヤングのカバーで “Barstool Blues” をプレイしたとな。初めて(リハもなし?)らしく、ローディーがマイクスタンドに歌詞を貼ってたらしい。スモーキーのギターソロがいかしてたらしい。

Black Tambourine
Novacane
Soul of a Man
Sissyneck
Leopard-Skin Pill-Box Hat
Hotwax
Modern Guilt
Think I’m In Love
Bad Blood
The Golden Age
Lost Cause
Pay No Mind
Dead Melodies
Already Dead
Sunday Sun
Jack-Ass
Soldier Jane
Gamma Ray
Barstool Blues (Neil Young cover)
Girl
Where It’s At

Loser
Mutherfuker
E-Pro

——-
 
明日の Outside Lands の Beck の出演は、現地時間で 16:30 からなので、日本では朝 8:30 からです。このフェスはラジオでの配信があるんだけど、Beck が配信されるかよく分からない!「listen live to full concerts from each stage」って書いてあったので、聴けるもん思ってたけど、ラインナップに名前がない…。でも「featuring all of this year’s lineup」っても書いてあるんだよね…。時間がかぶってる配信もあるし「check back often for updates!」とも言ってるのでもしかしたら追加されるかもしれない…、けど分かりません。分かりません。ごめんなさい。
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >