サンティアゴ公演

Blur とセットで行われたサンティアゴ公演。Beck はいつものサンローランスタイルで登場でしたが、髪が結構短くなっていますね。Guero 前期ぐらいかしら(いや、Heaven Can Wait くらいか)。
セットリストは下記(setlist.fm より)

01. Devils Haircut
02. Black Tambourine
03. Soul of a Man
04. One Foot in the Grave
05. Novacane
06. I Won’t Be Long
07. Get Real Paid
08. Qué Onda Guero
09. Soldier Jane
10. Sissyneck / Billie Jean
11. Girl
12. Loser
13. E-Pro
14. Where It’s At
 

そして、チリ人、インスタ率たかっ! 終わった後にもがんがんアップしてました。
Youtube もぼちぼちあがってます。

“I Won’t Be Long” のビデオがあった! ほぼシングルどおりな構成ね。

 
 

“E-Pro” の最後に転がりながらギターを弾く Beck さん。最近転がりたい欲強いね。
映像はコチラ


Carlos Müller さんのインスタflickr にアップしてくれるのを期待してる。


@rafafornazzari さんのインスタより。みんなでにっこり。イーナ イーナ


showbiz.publimetro.cl の写真が結構きれい。
あとはコチラのFacebookとか。

明日になるともっとアップされるかもです。
(しかしなんで南米のサイトはこんなに重いのか?)

週末はブラジル・サンパウロで Planeta Terra Festival です。
 
 

2 Comments

  1. Blurと対バンっていいなー。
    どっちも好きだし。

  2. ●junさん
    軽いフェスみたいなのりですね。
    みなさん楽しそうで何よりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >