Looking For A Signの7インチが入荷

今日は2つ!

まず、Beck Store に “Looking For A Sign” の7インチが入りました! これは2012年11月にオーストラリアで行われた Harvest Festival に出演した際に、物販で販売したものです。現地でしか手に入らなかったレアものが、満を持してお目見えしました。Bサイドは名カバー “Corrina, Corrina”。ジャケットも極めてヘンテコ! 買いです。

>> Looking for a Sign 7″

また、これの他に、これまでのオリジナルアルバムの CD も売り出しました。売り切れだった “Gimme” の再入荷は残念ながらありません。

——

そして!
amazon.com の MP3 売り場に、次のシングルであろう “Waking Light” が現れました…! 2月4日リリースとなってます。え、しかも試聴できる…!
震える手で再生ボタンを押してみたけど、2秒聴いてやめました。だって “Waking Light” って、アルバム最後の曲だぜ? それ、今聴いちゃうの、もったいないよね? 
よねー!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >