MPをストアからダウンロードするヒントなど

察するに「Morning Phase」をオフィシャルストアで購入した人で、いまだにダウンロードできない方がいるかと存じます。私も悪戦苦闘してようやくダウンロードできました。あのストアはダメダメだ!
レコードにはダウンロードコードが付いてるので届くまでの辛抱ではありますが、試してみる価値があるかもしれないことをちょろっと書いておきます。OS が違うと状況も違うと思うので参考程度にどうぞ(私は MacOS 10.8.5 )

1 ストアの左上の日本国旗をカナダに変更(カナダ以外は試してない)
  ↑これだけでダウンロードできるようになるかも
2 ブラウザーは FireFox を使用
3 Java7 をインストール
4 カスタマーセンターにメールして、再度送ってもらった URL でもだめだった場合、
  最後の「/Links」を「/embed」に変更する

このダウンロードにボートラの “Evil Things” は含まれてません。今、カスタマーセンターに問い合わせているので(3回くらいメールしてる・バカかよ!)結果は後日。

——–

● Billboard の3位にチャートイン
リリースから1週間たった我らが至宝「Morning Phase」。1週間で約87,000枚を売り上げ、3月15日付けの Billboard 200 の3位にチャートインしました! 84,314枚だった「Modern Guilt」を上回ってますが、そのころよりマーケット全体が70%ダウンしてらしいので、なかなかな健闘っぷりではないでしょうか(よく知らないけど)。カナダで2位、UK で4位だそうです。(via nastylittleman.com

●またテレビに出るよ!
3月12日の「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」と、4月1日の「The Ellen Degeneres Show」でパフォーマンスします。Oh 楽しみ!

●エスクワイア・ロシア版の表紙!
毎号かっちょいい表紙がため息もののエスクワイア・ロシア版(Esquire Russia)。その97号の表紙に Beck が登場です! 好きな雑誌なので(表紙しかみたことないけど)うれしいですハラショー!

写真はおなじみ Peter Hapak(キリル文字を解読したよ)。ロシアの雑誌ですが iPod で買えます。素晴らしい世の中だわ…
 
 

3 Comments

  1. ま、MacOS6.8.5..
    10.8.5ですかね!?

    イヤー、MPダウンロードできなくてイライラしている人多数いるのでしょうねえ。

    私もメールのやり取りを幾度となく繰り返し、マニュアル対応でループ状態にさせられてだいぶ苦労しました。最後に、「100回やってダメだったよ!抜本的に解決して!」って書いて初めて有効回答が帰ってきましたよ。

  2. ●manさん
    10.8.5です、間違えたー! OS 6って漢字Talkかよ!

    そうそう、オートで返信してる感じでしたね。
    そんなこと聞いてない上に、そのリンクすら死んでるという…。
    ボートラの件も「ボートラはいつくれるの?」て聞いてるのに、
    アルバムのコード(もちろん死んでる)を送ってきたり。。
    「これじゃなくてボートラだっつーの!」って送ったので
    明け方くるであろう返信がある意味楽しみです。

  3. 漢字Talkなついわ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >