4/13 Coachella Festival 写真と映像


(Photo: Karl Walter zimbio.com

コーチェラの写真がわんさかアップされています。Beck さんは今回すごくエネルギッシュに動いていらっしゃったので、“そういう顔”した写真ばかりですが、その中でもかっちょいいかもしれないお写真をいくつか貼っておきます。リンク先にもいっぱいあるのでぜひご賞味ください。


笑顔も多かったね (Photo: Timothy Norris laweekly.com


(Photo: Lilian Mi flickr.com)


ぴょんぴょんしまくってた(ひょっとこ顔) (Photo: Dana Distortion rollingstone.com)


スライド親子(真剣) (Photo: Karl Walter zimbio.com

——

(更新)昨日まであったフル映像は一斉削除されましたが、今日またフル映像が Youtube にアップされました。しかも1080HD! ダウンロードはお早めに。

最後はやはり時間切れで音がシャットダウンされたみたいですね。配信された映像では音は入ってますが、会場ではPAがオフになり、スライドから無音となっています。
参照映像
 
 

2 Comments

  1. JMJがSmokeyの顏ベローン写真もあってウケタ

  2. ●コサメさん
    あったね! JMJいろいろすごい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >