KCRW’s Apogee Sessions

本日、KCRW がらみのプライベート・ショーがサンタモニカであったのですが、それはどうやら「KCRW’s Apogee Sessions」の収録だったみたいです。ワー

ショーは Apogee Studio という音響の素晴らしいレコーディングスタジオで行われました。キャパは約180人! 一般枠もちょっとはあったっぽいですが、ゲストはメディア関係者が主だったぽいです。この羨ましいショーのセットリスト下記!

“Don’t Let It Go” はアルバムリリースしてから初めてのプレイですね。“Sissyneck” はお馴染み “Billie Jean” のメドレーだったみたい。てかコーチェラよりいいだろこれ!

そして会場の様子。近い…! 180人って教室くらい? ウホー

この「KCRW’s Apogee Sessions」は 4月23日 のMorning Becomes Eclectic で放送されます! “Blue Moon” までかな〜? 全部やってほしいなー。日本では24日のど深夜のオンエアですが、コレヲ見ズニハ快眠ヲ得ズ。

18日に Kelis って人の Apogee Sessions を放送するみたいなので(日本では 19日3時15分 より)、どんなものか予習しとくのも吉(か?)

来週は、コーチャラ2週目あるし、Jimmy Kimmel Live にも出るし、露出しまくり週間ですね。ハードディスク空けとこーぜ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >