4/24 El Paso公演


(via elpasotimes.com

今日はテキサス州の El Paso(エル・パソ)で単独公演がありました。El Paso といえば、Information ツアーの帰りに立ち寄り、急遽機材をかき集めてもらってシークレットショーを決行したり、Modern Guilt ツアーの時は MGMT とシークレットショーをしたりなど、伝説(?)を残した地でもあります。今日のショーでも「前にここでプレイしたのはその年の最高のショーだった」と振り返っていたそうな。いいね!El Paso。

今日はセットリストがあります。

特に目新しい曲はないけど、“Sissyneck” と “Billie Jean” のメドレーが “Sissyneck Jean” と訳されてるのがうける。アコースティックセットを2回挟んだ感じですかね。なかなかメリハリのあるセットリストな気がします(適当)。いいなー 24曲!

そして、心温まる Beck ダンスをどうぞ

@burgundymaude he's the original king of gettin' it! #beck

A post shared by Miranda Lovebeard (@lovebeard) on

—–

昨日のツーソン公演の “Where It’s At” がアップされてたんだけど、とても楽しい! メンバー紹介の時に各自長めのソロを弾いてます。Beck が珍しく声をあげて笑ってる…! カウントダウンからの盛り上がりが半端ない!いいなー!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >