7/16 St. Louis公演

@ad.riana #beck

A post shared by Kelley (@kelley_kamp) on

本日の公演は、ミズーリ州のセントルイス(St. Louis)にある The Pageant というホールで行われました。今日はレザージャケットで登場した Beck さん。さすが天才、暑さなんかお構いなし。アンコール一発目に珍しく “Minus” をやってます。

 Devils Haircut
 Black Tambourine
 Novacane
 Soul Of A Man
 The New Pollution
 Modern Guilt
 Think I’m In Love / I Feel Love
 Blue Moon
 Lost Cause
 Blackbird Chain
 Loser
 Hell Yes
 Get Real Paid
 Soldier Jane
 Chemtrails
 Heart Is A Drum
 Wave
 Waking Light
 Girl
 E-Pro
 Minus
 Where It’s At

———–

そしてこれは昨日のナッシュビル公演ですが、“Where It’s At” から “One Foot〜”、メンバー紹介からグループハグ退場までのキレイな映像があったので貼ってきます。超楽しい! スライドする前にみんなでタイミングはかるのかわいい。

 
…いつも思うけど、Beck のあの「4、3、2、1」っていうカウントダウンで、よくバンドは入れるよね。

明日はオフで、明後日は Pitchfork Music Festival です。へい!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >