7/19 Grand Rapids公演

今日の公演はミシガン州のグランドラピッズ(Grand Rapids)にある DeVos Performance Hall で行われました。セットリストは不明ですが、行ったファンによると特に目新しい曲はなかったとのこと。でも「Beck は今まで見た中で一番幸せそうだったし、ショーはファンタスティックだったよ!」と言ってます。このツアーはコアなファンにすごく評判がよい印象。観たい観たい!

レポートとプロショットの写真がありんす。
>> Beck works through his many phases for rapt crowd at DeVos Performance Hall


人が増えてる…


ニコッ

今日も最後にお客をステージにあげたみたいです。好きだねー

https://www.instagram.com/p/qqD8ZjNe9A/

明日はケンタッキー州ルイビル(Louisville)で行われている Forecastle Festival の、最終日のヘッドライナーとして登場します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >