8/23 First City Festival


(via transmissions-live.com

週末にカリフォルニア州モントレー(Monterey)で行われた First City Festival。Beck は初日土曜日にヘッドライナーとして出演しました。もうちょい写真とかが出てくるかなと思ってけどさほど発見できず。セットリストは setlist.fm から。

 Devils Haircut
 Black Tambourine
 Loser
 Novacane / One Foot In The Grave
 Hell Yes
 The New Pollution
 Think I’m in Love / I Feel Love
 Blue Moon
 Lost Cause
 Wave
 Waking Light
 Girl
 Beercan
 E-Pro
 Get Real Paid
 Sexx Laws
 Debra
 Where It’s At


Beck は月末にアイルランドで開催される Electric Picnic の最終日のヘッドライナーとして出演し、その後 UK とヨーロッパを回ります。9月中旬に帰って来て、(オフィシャルアナウンスもありましたが)サンフランシスコと LA をこなし、その後10月中旬まで南部をせめます。働くねー。こりゃ次のアルバムはおすねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >