10/12 Corona Capital Festival


(via instagram.com

11、12日にメキシコシティーで行われた Corona Capital Festival。両日とも土砂降りに見舞われ、ぐちゃめちゃな状態だったらしいですね。Beck の12日のヘッドライナーとして出演。開始時刻はおしたみたいですが無事に終了しています。スペイン語圏なので “Qué Onda Guero” はマル必だね。アカプルコ〜

  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Beercan
  • Qué Onda Guero
  • Hell Yes
  • Gamma Ray
  • Think I’m In Love / I Feel Love
  • Soul Of A Man
  • Blue Moon
  • Sissyneck / Billie Jean
  • Girl
  • Timebomb
  • Loser
  • Sexx Laws
  • Debra
  • Where It’s At / One Foot In The Grave
  • E-Pro

これは Corona Music が撮ったプロショット。“Loser” と最後の “E-Pro”。(非公開になっちゃったけど公開されることを願って貼っときます)

 
最後だし、警告テープは最後に貼ったのね。テープの文字がちゃんと読めるよう、調節してまっすぐにしようとする Beck。
(追記:上の映像がまだ見れないようでしたら、そのコピーをアップした人がいるのでそのアドレスを貼っときます。 icon-arrow-right http://youtu.be/ZOzTgPqQeBk
 
オーディエンスが撮った映像だけど、結構きれいだけど、わりとめちゃくちゃなダイジェスト。

 
…ツアーはこれにて終了です。テレビ出演を合わせると全部で63公演。2008-9年の Modern Guilt ツアーぶりのロングツアーとなりました。お疲れさま! 残念ながら来日はありませんでしたが(※奇跡が起きない限り)、テレビ出演やリアルタイムで観れたフェスも多々あり、ネットストーカー的にもなかなか充実したツアーでござんした。Beck フォルダがはち切れそうだぜ!

先生はこれからスタジオに潜るのかしら。決まっている予定は2月上旬の Bob Dylan のトリビュートコンサートのみです(たぶん)。

ああ、なるべく近い未来に、新しい何かを聴かせてくれたり、見せてくれたりすることを祈ります。(……という日々がまたやってくるのか、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >