今日はリハーサルでした

今日はグラミー賞のリハーサルだったらしい Beck さん。前髪短めです。共演する Chris Martin も一緒です。このインスタを見ると、スモーキーがアコギを持ってますね。”Blue Moon” だったらマンドリンを持ってるはずなので、”Heart Is A Drum” をやるのかしら? いずれにしろたのしみー!
また、明日の Dylan コンサートには、Dead Sara の Emily Armstrong さん(”Heart Is A Drum”のビデオのレディ)がお手伝いする旨、インスタで伝えています。(上の写真は Gettyimages.com より)


Beck オフィシャルも伝えてましたが、「Mornin Phase」の楽曲を11組のミュージシャンがカバーした映像がまとめて公開されました。キャピトルが仕込んだことっぽい。
全11曲の再生リストを貼っておきます。

 

まだ全部聴いてないけど、とりあえず “Waking Light” はナイスでしたよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >