M83のニューアルバムに参加

M83 が、4月8日にニューアルバム「Junk」をリリースすることを発表しましたが、Beck が参加している曲があるそうです。曲名は “Time Wind”。15曲中、13曲目にリストされています。“Wide Open” 的な切ない系エレクトロニカだったら良いな。(曲名もなんとなく似てるし)

M83 の前作は Justin Meldal-Johnsen(たまにはフルネームで)がプロデュースしています。今回のプロデューサーが誰なのか、記事にはなっていませんが、JMJ が関わっていることは確かです。Beck の曲にも JMJ は関わっています。

 icon-arrow-right M83 New Album Junk Announced, Listen to New Single “Do It, Try It” @pitchfork

先行して “Do It, Try It” が公開になっています。

M83 は5月に来日するんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >