今週、新曲が公開されますよ(更新)

160601

先週末、ラジオなどの音楽関係者が「来週 Beck の新曲が聴けるぜ」とつぶやいたことを受け、不眠不休の警戒態勢モードで今週を過ごしておりましたが(うそだけど)、どうやら US で明日の正午にラジオオンエアされるみたいです。

金曜日リリースですかね。曲の印象や、曲名も判明していますが、それはお楽しみということで。

きっと我々が寝て起きた頃にはもうちょっと何かしらの情報が出ているのでは。ニューアルバムのアナウンスがあるのか!? あるだろそろそろ! ギャー 楽しみ!

ちなみに、金曜の Governors Ball Music Festival を皮切りに、Beck の夏のツアーが始まります!

(更新:6/2 2:21)

WOW / JUNE 2 @ NOON EDT #beckWOW

A post shared by Beck (@beck) on


 

WOW / JUNE 2 @ NOON EDT Follow along… #beckWOW

A post shared by Beck (@beck) on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >