フジロック、Beckは19:30から

7月がやってきた! わー
そしてフジロックのタイムテーブルが発表されました。Beck は19:30から、1時間半のセットになります。
 icon-arrow-right タイムテーブル 7/23 Sat

スタートが早い! 日高氏がその理由を述べてます。
 icon-arrow-right フジロック生みの親、日高正博氏インタビュー『完結篇:今年は“寝ないフジロック”がテーマ』

はっきり言うと、ベックが新幹線で帰りたいってことなんだよ(笑)。全くベックらしいよな。普通ヘッドライナーは22時半過ぎに終わるんだけど、それじゃ新幹線の最終に間に合わないから、21時ぐらいには終わりたいって言ってきたんだよ。今まで聞いたことない話だけど。でもさ、実は俺も考えたことがあるんだよ。例えばさ、年齢層が高いお客さんを相手にするヘッドライナーの場合、お客さんが帰りの新幹線に間に合うようにとか。でもベックはお客さんじゃないんだよね(笑)。自分が新幹線に乗って帰りたいって(笑)。でもまあ、それはしょうがないだろうってことでね。本人の希望を叶えてあげようって考えたんだよ。

ですよねー! さすが我らが新幹線マスターです。2005年もトリ前だったもんね。

1時間半のセットだったら20曲くらいかな。単独でも22曲くらいなので、ほぼ単独公演のセットが楽しめます(フェスも単独も曲数の違いだけなので)。

さー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >