@malfrommn - Instagram

9/20 コロンバス公演

本日はオハイオ州コロンバス(Columbus)にある Express LIVE という野外会場で単独公演が行われました。The Strokes の Nicholas Valensi の新バンド、CRX がオープニングアクトを務めています。この日、Beck を乗せたツアーバスが事故ったそうです。Beck がライブ中に話したことによると、コロンバス市内でトラックに突っ込まれ、Beck は肋骨を痛めたそうです。インスタを見る限り、激しいおダンスはしていないもののジャンプはしてるし、ギターも弾いてるし、お召し替えもしてるし、最後まで歌いきってるので、まあ大したことはなさそうです(名古屋公演のアレ的な?)。バンドもみんな平気そうです。そのせいなのか分かりませんが、開始がだいぶおしたようです。でもライブはすげくよかったらしい。
(上の写真は @malfrommn さんのインスタより)

  • Devils Haircut
  • Loser
  • Black Tambourine
  • Qué Onda Guero
  • The New Pollution
  • Soul Of A Man
  • Think I’m In Love / I Feel Love
  • Sissyneck
  • Mixed Bizness
  • Go It Alone
  • Paper Tiger
  • Blackbird Chain
  • Heart Is A Drum
  • Lost Cause
  • Wave
  • Blue Moon
  • Where It’s At
  • Girl
  • Sexx Laws
  • Dreams
  • Wow
  • E-Pro

 
みなさんのご様子として、“Where It’s At” のクリップを貼っときます。

Just freaking amazing. #beck

A post shared by Malory Schaefbauer (@malfrommn) on


 
明日はオフで、明後日はインディアナ州ブルーミントン(Bloomington)です。

2 Comments

  1. うわー大した事故じゃなくて良かったですねでも肋骨痛めたら、歌うのしんどそうですが…

  2. > ぱんけつさん
    恐いですねー事故は。無事で何よりです。その後インスタも普通にアップしてるし、影響はなさそうですね。(分かんないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >