素晴らしきライブ映像集

先日行われた Berkeley 公演と Oakland 公演の素晴らしい映像の数々が Youtube にアップされました…。最前付近からの撮影です。ありがたいです。抜けてる映像もありますが、2公演をミックスした再生リストを作ってみたので、心の隙間に詰め込んでください。リラックスしたよいライブです。髪型も素敵です。

 
私はやっぱ “Sissyneck” と “Jack-Ass” が好きだわー。“Blackbird Chain” もよい!

余談だけど、これをアップしてくれた人は私の大好きな Napa 公演(2011年)の映像などをアップしてくれた人(AdmiralNeeda さん)なのね。ホント、ありがたい。Napa 公演はプロデューサー業からの帰還を果たした Bridge School Benefit Concert のウォームアップにあたるアコースティックよりなライブです。まあ、私がどんなに Napa 公演が好きかはこちらをお読みください。
 icon-arrow-right Bridge School及びNapa公演

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >