by DAVID LIPNOWSKI / WINNIPEG FREE PRESS

8/19 Interstellar Rodeo

さて土曜日はカナダのマニトバ州ウィニペグ(Winnipeg)で行われた Interstellar Rodeo festival にヘッドライナーとして出演しました。セットリストは下記。

  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • The New Pollution
  • Qué Onda Guero
  • Think I’m In Love
  • Timebomb
  • Mixed Bizness
  • Dreams
  • Wow
  • Soul Of A Man
  • Go It Alone
  • Lost Cause
  • Say Goodbye
  • Heart Is A Drum
  • Blue Moon
  • Loser
  • Girl
  • Sexx Laws
  • E-Pro
  • Where It’s At

Beck は MC で、彼のルーツがこの Winnipeg にいることを話したそうです。Campbell さんがカナダ人なので、父方のルーツでしょうね。おじいさんが Winnipeg の Broadway で路面電車に乗っている写真を見たということと、91歳になる叔母さんと今日会ったと言ってたらしい。

フェスなのにプロショットの写真がほとんどみあたらず、下記のレポートが唯一かもしれない。上の写真はこちらにあった David Lipnowski さんの写真。
 icon-arrow-right Beck engaging and effortlessly cool

“Where It’s At” の映像を貼っておきます。前半だけだけど近い。Jason がなんかおかしかったらしく爆笑してます。笑い声、貴重。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >