@southofautumn - Instagram

8/27 Project Pabst 2017に出演

27日はオレゴン州ポートランド(Portland)で開催された Project Pabst 2017 にヘッドライナーとして出演しました。セットリストは分かりませんが、とくに新しいことはしてない感じです。きっとつつがなく、いつものように最高に楽しいやつをかましたのでしょう。
見に行ったファンによると Beck はとてもご機嫌だったそうで、ジャケットを脱ぎ、シャツを開き、最後には靴を脱いだそうです。えっ!

Beck takes off his shoes and does a #micdrop #projectpabst

A post shared by Rachelle Schmid (@thedjrachelle) on

ショートブーツのストラップをわざわざとり、脱ぎ、床に叩きつける Beck(うける!)。最後にマイクをドロップしてます。最後に一人でステージでなんかしてるのって珍しい光景。名残惜しかったのか…。

(追記!)最後までの映像があった! すごいなこれっ
バンドが退場した後、お客にコーラスさせて即興、1度退場したからまた戻ってきてる! そしてまた即興的になんか言って、脱いで退場。超レア!

 
一番上の写真は @southofautumn さんの写真。写真はプロショットが色々あります。pastemagazine.comkcby.combrewpublic.com、あとはgettyimages.com など。手をあげてる写真がなぜか多い。プロがインスタの載せた写真に良作がたくさんあった印象です。中でもこの人の写真はきれいだったなー

Beck//Project Pabst 2017//Portland

A post shared by All Things Music In PDX (@portland_music_review) on


 
Beck はこの日、Seattle Art Museum にヤヨイ・クサマを見に行ったみたいですね。ファンにキャッチされた写真が素敵だったので貼っておきます。いいな!いいな!

Found Beck exploring the Yayoi Kusama Infinity Mirrors exibit. #infinatekusama #beck #seattle #feelinit #holidaymountain

A post shared by Ryan Reed (@ryanlikeswhiskey) on


 
8月のツアーはこれにてダンです。お次は9月3日、デトロイトで U2 と対バンです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >