8 Comments

  1. ちょ・・・10月って来月じゃん!!!!!急すぎる、が・・・嬉しすぎる!!!!

  2. > ぴくたさん!
    くるって! Beckくるって! ぴくたさんに会いにくるってよ!

  3. お久しぶりですhamさん!
    ギャwwww‼︎beck来るんですね〜〜‼︎
    で、でも10月って!来月wwww

  4. わ、私に会いに・・・!

  5. 大変‼︎‼︎
    まだ心の準備が全然できていません…
    なんだか急にオタオタしてきました…‼︎

  6. > ihiroさん
    こんにちわ! いきなり来月です…! アルバムもあるし、10月やばい!

  7. > ぴくたさん
    走ってくるって!

  8. > ukiさん
    急すぎよ…!(私も決定は当日に知った)
    早く日程が発表されればいいですね! はよ落ちつきたい…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >