by Jeff Bliss - Tumblr

9/22 San Diego公演(with U2)

U2とのスタジアム・ツアー最終日の22日は、カリフォルニア州サンディエゴ(San Diego)の Qualcomm Stadium で行われました。セットリストは下記です。

  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Think I’m In Love
  • Go It Alone
  • Lost Cause
  • Loser
  • Heart Is A Drum
  • Dreams
  • Wow
  • E-Pro
  • Where It’s At

最後ですが共演や特別な曲もなく、いつもどおりでした。ビデオは Youtube にいつくかありましたが、今日で「Sea Change」が15周年ということなので、“Lost Cause” を貼っときます。

一番上の写真は Jeff Bliss さんの撮影。

これにて今年の夏のツアー自体も終了です。おつかれさんです。ぜひ U2 とのツアーの感想を聞きたいもんです。
そしてあとは「Colors」の発売を待つのみ! 通常だとアルバム発売前後にテレビに出演しますが、今回はまだ予定は確認できていません。ちゃんとした映像で新曲聴きたいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >