ここ最近の小ネタ

たいした話はないですが、ちょろっとまとめておきます。

来年のツアーについて

来年の予定がちょろちょろ決まってきます。1月中旬は LA でフェス的なものに出て、2月下旬はオーストラリア、その足でニュージーランドにも行きます。5月下旬が UK で、その後ヨーロッパのフェスをまわる感じ。ダブリンでは Yeah Yeah Yeahs と対バン組んだりします。それいいね!
詳しくは beck.com の TOUR をチェック。

UP ALL NIGHT x DAOKOのセッション映像

来日中に収録した DAOKO とのセッション映像が Apple Music にて独占公開中だそうです。Apple Music 入ってないのでまだ見てないけど。「先行配信」って言ってるのできっといつかはどっかで見れるのだろう。(更新:こちらで見れるようになりました)

FIGARO japon 2月号にインタビュー

FIGARO japon の2月号にインタビューが載ってます。1ページで写真はプレス。ライターさんが「書き切れなかった部分は後日 web に掲載予定です」と言ってたので期待です。(たぶんこちらで掲載予定)。WIRED のコーネリアス対談はまだかね?

MTV Liveの放送日が決定してます。

来日公演2日目、Studio Coast のライブが1月に MTV で放送される予定ですが、その放送日が決まりました。
 icon-arrow-right LIVE in JAPAN: ベック
1月28日(日)22:00 – 23:30 だすって! 1時間半です。ライブ自体は1時間35分くらいだったので、CM なしで間を詰めればフルで入るけど、さてどうでしょう。Colors 曲はカットしないでほしーね。超楽しみ!

Album of the yearは?

各地の Album of the year はそろそろ出切った感じですかね? 六角形のアイツはあんまり見かけませんね!イエーイ! ま、Beck はそもそもこういうチャートの上位にくるのは難しい人だし、分からなくもないけどさ。インした媒体と順位はこんな感じです。

あとは npr のリスナーが選んだ100枚の46位にいます。KCRW の DJ も何人かベスト10に選んでるし、個人レベルなら、ほら、人気あるって! みんな大好きだって!

…とりあえず以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >