@edgarwright

Colorsのビデオが公開

“Colors” のビデオが公開されました。現在 Apple Music でのみ見ることができます。Youtube で30秒だけ見ることができるので、入ってない方はこれを見てしのぎましょう。いつか一般にも公開されることを信じ…。

 
監督は言わずもがな「Scott Pilgrim vs. the World」「Baby Driver」などの監督で、Beck とも仲良しの Edgar Wright(エドガー・ライト)。振り付けは Ryan Heffington(ライアン・ハフィントン)。Sia のビデオで有名な振付師ですね。制作は Anonymous Content。また、The Mill というところがグラフィックスを担当したらしく、プロジェクトの裏話をこちらに書いています。
 
この素敵な女性は、アメリカの女優 Alison Brie(アリソン・ブリー)。アリソンさんの吹っ切れてる感じがいいね。

 
全体的に Beck ががんばってる感満載のビデオですが、この床の上で踊るシーンは表情に余裕がなくてじわじわくる。

 
このお遊戯感たるや。振付師が保護者顔で見守っているに違いない。

 
Beck の貴重なオフィシャル変顔。Beck もアリソンさんも顔芸吹っ切れてる。

 
個人的に Beck の髪型が不満だわー。いつもどおりがよかった。ふわふわしてると映像処理がしずらいのかな。ハット被って踊ってるカットがちょろっとありますが、そこもっと見たかったぞ。

 
Edgar Wright らしいのか正直よくわからないけど、インパクトあるビデオであることは確かです。

 
ちなみにこの Gif は GIPHY の公式チャンネルより。もっといっぱいあります。
 icon-arrow-right https://giphy.com/beck

一番上の写真は EdgarのTwitter より。いい写真。

2 Comments

  1. ハムさん、こんにちは。
    私もこのBECKのおぐしに対する不満は同感です!
    そしてこのビデオも、、、
    うーむ、敢えて狙ってこのギクシャク感なのでしょうか⁈

  2. > ihiroさん
    こんにちは!
    ちょっと無理があったかもしれないですねー、キャラ的にも年齢的にも。こういう違和感を気楽に受け流すスキルがColorsを経て徐々に身に付きつつある私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >