Colorsのビデオがもうすぐ公開

Edgar Wright が撮った “Colors” のビデオのティーザーが公開されました! イエイ

楽しみです。最後に Apple Music のロゴが出てきますが、どう絡んでくるんですかね。Edgar の Instagram によると、「with another surprise in store too」とのこと。サプライズがあるらしいっすよ。

本編は US で29日に公開です。日本では29日の昼間もしくは30日の深夜ですかね。VPN を用意して待機です。


また、wired.jp に Beck と Cornelius の対談がようやく掲載されました。
 icon-arrow-right 世界がぼくたちに追いついてきたんだ──ベックとコーネリアス、25年の友情と音楽制作を語る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >