@beck - Instagram

5/25 The Biggest Weekendに出演

26日は北アイルランドのベルファスト(Belfast)の Titanic Belfast で行われた BBC のフェス、The Biggest Weekend に出演しました。登場は19時台でしたがお外はぜんぜん明るく、サングラスをお召しになってのパフォーマンスでした。セットリストは下記。

  • Devils Haircut
  • Up All Night
  • Wow
  • Mixed Bizness
  • Colors
  • Debra /Acoustic Solo
  • Raspberry Beret /Acoustic Solo
  • Dreams
  • Girl
  • Loser
  • E-Pro
  • Where It’s At

1時間と短いセットでした。このフェスは BBC がラジオとテレビで中継しており、今でもアーカイブを見たり聴いたりできます。
 icon-arrow-right Beck at BBC Music Presents The Biggest Weekend

自然光で見るライブは好きです。照明では消されてしまう人間的な質感がある。青いお目目も見れるし。お客の反応も上々で、たまに柵前にいるファンの兄ちゃんが映るんですが、その「Beck 大好きウヒョ〜!」な感じが幸せそうで素敵でした。

日本からでは気安くフルセットの映像を見ることはできませんが、“Colors” と “Where It’s At” のクリップは見ることができます。“Where It’s At” は変則的なので別の曲にすればよかったのに。

ラジオでのライブ音源はこちら。日本でも聴けます。49:00 くらいから。
 icon-arrow-right Beck live from The Biggest Weekend

写真は今のところ Getty Imagesbelfastlive.co.ukgiggingni.com の Flickr にキレイなのがあります。

belfastlive.co.uk

最後に Beck 先生の Beck 先生的な動きをどうぞ(わざわざ GIF 作った)

シュッ!

2 Comments

  1. (GIF)←ハイライトここ!秒で保存した!サンキュ〜

  2. > コサメさん
    だよね。最後の シュッ! はなんなの…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >