5/30 フランスのテレビ番組に出演

30日、Beck はフランスのテレビ番組「Quotidien」にゲスト出演し、ちょっとしたトークとパフォーマンスを行いました。映像があります。ありますが、フランス語の通訳が被ってくるのでうざったいぜ。

親切なフランス人が内容をざっくり教えてくれました。Merci!
Beck は LA について尋ねられ「Beach Boys と Charles Manson が同居してるみたいにシニカルでハッピー」と言っています(多分)。また、パリを愛し、ホームのように感じているとのこと。Charlotte Gainsbourg と NY、LA、Paris で良く会っており、彼女の最新のアルバムに取り組む予定だったが、結局お流れになったと言っています。
そして、○○の時に聴く曲をゲストがそれぞれピックアップするというコーナーがあり、Beck は、最近聴いたのは “Happy Birthday”(先週 Tuesday の誕生日だった)、パーティーには Prince の “Kiss”、ラブな時には Usher の “Climax”、憂鬱な時には George Jones の “She Thinks I Still Care” を選曲しています。

そして “Up All Night” のパフォーマンス。ヘイ!

Web 限定で “Colors” も公開されています。途中でふと我に返ったりしないかしら…と思ってしまう。

 
Beck は相変わらず清く正しく美しく、きちんとお仕事をこなしていますが、こういうテレビ番組は見てるとなんともしょっぱい気持ちになるね(顔はニヤニヤしてるけど)。多分出ているほうもしょっぱいんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >