@treebeard420 - Instagram

8/8 San Francisco公演

10日に Outside Lands Music & Arts Festival に出演する Beck ですが、本日サンフランシスコにある The Independent で肩慣らしのショーを行いました。ここはキャパが500人という小さなライブハウス。見れた人はラッキーね!

  • Black Tambourine
  • Beercan
  • Nicotine & Gravy
  • Hollywood Freaks
  • Hell Yes
  • Wow
  • Gamma Ray
  • Modern Guilt
  • Earthquake Weather
  • Go It Alone
  • Soul of A Man
  • Girl Dreams
  • Debra (Acoustic)
  • Raspberry Beret
  • Dreams
  • Colors
  • Up All Night
  • Where It’s At

“Devils Haircut” もなければ “Loser” もない…! “E-Pro” もないぞ! “Beercan”、“Modern Guilt”、Nicotine に Hollywood! …というビックリこきまろなセットリストでしたが、実はライブ前に Beck がインスタで「あんまりやってないやつをやったろやないけ」とリクエストを募ってたのでした。

ライブ後、リクエストを書いた何人かに「やったよん」とかコメントを返してたりしていいなー! 何曲かライブ配信もしてたし、うん、いい雰囲気っすね。

(更新:映像貼り替えました)

AdmiralNeeda さんが激近の最前で撮った映像があったのでいくつか貼っておきます。他にもこちらにございます。

お元気そうで何よりです。このセットは特別なのでサマソニの参考にはならないと思います。明後日の Outside Lands に注目です。

2 Comments

  1. うわぁ、私の好きな曲ばっかり。フェスだとメジャーな曲ばかり(それでも勿論OKなんですが)だから、こうしたマイナー?な曲聴けたら本当にラッキーですよね。そのライブにいた人達が本当に羨ましい限りです。

  2. > るかままさん
    なによりアットホームな雰囲気がうらやまですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >