by Christopher Goyette - reviler.org

9/13 Minneapolis公演

ミネソタ州ミネアポリス(Minneapolis)にある The Armory での単独公演からツアーが再開しました。オープニングアクトは Julian Casablancas 率いる The Voidz。The Voidz はこのあと4公演のオープニングを務めます。
Beck はピンクのジャケットで登場。セットリストは概ね変わりませんが、ちょっと違います。アコースティック多めの充実の単独公演セットですね。

  • Devils Haircut
    Loser

    The New Pollution

    Mixed Bizness

    Colors

    Qué Onda Guero

    Debra /Solo Acoustic

    Think I’m In Love

    Earthquake Weather

    l’m So Free

    Lost Cause /Phoenix version

    Go It Alone

    Lost Cause /Solo Acoustic

    Take Me With You(Prince cover) /Acoustic

    Say Goodbye /Acoustic

    Rowboat /Acoustic

    Blue Moon /Acoustic

    Dreams

    Girl

    Up All Night

    Sexx Laws

    E-Pro


    Wow

    Where It’s At

“Lost Cause” は先日共演した Phoenix スタイルを取り入れてたようです(ピロピロしたキーボードが入る)。楽しかったんだな。

ミネアポリスではお決まりとなった Prince のカバーですが、この日はバンドと “Take Me With You” をやってます。

あと “Rowboat” もやってる。イマ Beck によるセルフカバー、素敵です。もっと聴きたいなー。

 
リハの様子を地元のラジオ局が載せてました。

一番上の写真は reviler.org より Christopher Goyette さんの撮影。遠方からですがこちらの写真もきれいです。

次は15日にシカゴで行われている Riot Fest に出演しまーす。

2 Comments

  1. ハムさん、こんにちは!
    ピンクのジャケットのBeck、素敵ですね♪♪
    このジャケットはもしかしたら、以前ボストンか何処かのBeckのライブで、PrinceのRaspberry Beretをトリビュートでやった際、「今日はラズベリーの帽子を被っているけれど、ジャケットはピンクで、、」と言ってた時のジャケットかなと思い出しました。
    そしてやはりミネアポリスではPrinceのカバーはお決まりですね。Beckが大好きなPrince(Beck→love→Princeの意味です)をやってくれるたびにBeck+Princeファンとしては、いつも本当に嬉しくなります。
    バンドメンバーでのリハーサルの様子も楽しそうですね。貴重な写真をいつもありがとうございます。いつの間にか、Colorsツアーのバンドメンバーのファンにもなってしまったので(笑)嬉しいです。
    サマソニでのBeck&バンドについては、思う所が色々あり、自分の心が落ち着いたら、ハムさんのページに投稿させて頂きたいなと思っていましたが、ばたばたしてしまいそのままになってしまいました。良かったら別の機会等に書かせて下さいm(__)m サマソニについてのハムさんのブログ、大阪も東京も超Beck愛がこもっていて素晴らしくて、流石だなと思いました!!!

  2. > AquaOrchidさん
    こんにちわ!
    そうですね、ピンクジャケはPrinceトリビュートもあるかもしれないですね。そろそろちゃんとレコーディングしたカバー曲を出してくれたら嬉しいのにねー。
    バンドはいつも楽しそうですね。リハの様子をたまにInstagramでライブ配信しますが、みんないい感じに気が抜けてて楽しいです。こういう雰囲気が作りたくて彼らを選んだんだろうなーと思いました。
    ご意見ご感想、またぜひぜひ聞かせてください〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >