3/3 Jenny Lewis’ On The Line Onlineに出演

ニューアルバム「On The Line」がもうすぐリリースする Jenny Lewis。本日、そのリスニングイベントをライブ配信しました。3曲をプロデュースした Beck も出演!

イベント(というかトークショー)は3時間半もやってました。様々なゲストが入れ替わり立ち替わり、歌ったりしゃべったりするダラっとしてフワっとしたショーでしたが、セットも衣装もピンク+水色に統一されたキレイな映像でした。アーカイブがまだ見れます。

Beckは 2:08:40 くらいから登場(そのあともちょいちょい出てきます)。話の内容はここに書けるほど聞き取れてないですゴメンナサイ。Jenny とセッションを期待したけど鼻歌ぐらいしか歌ってくれなかったー。

真ん中が Jenny Lewis。Beck もセットに合わせたふんわりしたシャツを着用。たぶんおGucci のシャツね。ジャケットは Saint Laurent です。

壁の色に馴染んでいるからか余計儚い印象の Beck さん(カメラ目線)。

させられる Beck。

謎のギターセッションをお楽しみの Beck、今日一番の顔。

色統一された3人のミュージシャン(Jim James、Mac DeMarco、そして Beck)。Mac DeMarco と Beck が並んで座ってるのは貴重なショットでは。

最後は Jenny の弾き語りで大団円。

 
Beck がプロデュースした3曲「Do Si Do」「Little White Dove」「Rabbit Hole」も映像中で聴けます(たぶん)。「On The Line」は3月22日発売!

 
※映像はいつ消えるかわからないので早めのパブロンです。

3 Comments

  1. Pingback: 最近の小ニュースまとめ | HAMBECK

  2. on line on the line について調べていましたら、たどり着きました。3曲プロデュースされているのですね。いつもありがとうございます。良い笑顔のさせられるbeckさんに、ほっこりしました。

  3. > meguさん
    これは顔ぶれのわりにあまり中身はありませんでしたが、なかなか豪華な企画でしたー
    3曲ともBeckのコーラスが入ってますよ。私はRabbit Holeが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >