4/28 Judd Apatow & Friendsに出演

Beck は昨夜 LA の Largo at the Coronet で行われた Judd Apatow のショーに出演しました。ひさしぶりのライブです。Downtown Women’s Center のためのベネフィット・ショーです。Beck はソロで登場し、アコースティックで8曲を歌ったそうです。セットリストは下記。(Thanks V!)

  • Country Down
  • Debra / Raspberry Beret
  • Don’t Let It Go
  • Saw Lightning
  • Devil Got My Woman
  • Heart Is A Drum
  • Loser

そ、“Saw Lightning” やってます…! 見に行ったファンによると、ハーモニカのみでプレイしたそうで、ブルースな感じですげぇよかったとのこと。いいなぁ! その他に珍しく “Devil Got My Woman” をやったりとブルース度の高いライブだったっぽい。いいなぁ!

Largo の Instagram が “Loser” をアップしたので貼っておきます。撮影禁止なので公式以外の映像は出てこないでしょう。ライブ配信もしてたらしく、ストーリーに “Country Down” と “Debra” がありました。“Country Down” は途中で忘れたらしく歌うのやめちゃったりと、小さな劇場特有の和やかな様子が垣間見れます。ストーリーは明日のおやつの時間には消えると思います(ので)。

次は3日の Shaky Knees Music Festival です。


(追記)“Devil Got My Woman” も追加されました。Skip James のカバーです。

2 Comments

  1. うわー、これ、全部観たいねー!

  2. >yukariさん
    夢だよねー こういうBeckを見るの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >